はじめまして パート2

はじめまして!
動物看護師の井上です。主に午後からお仕事をさせて頂いてます。

私も犬を飼っているのですが、小学生の時に犬の図鑑を買ってもらい、犬種を全て覚えていたぐらいとっても動物が大好きです。
私以外の家族は正直動物が苦手でしたが、6年経つ今はみんな大好きです、、、本当に動物の力はすごいですね😂

家に帰ったらしっぽを振って喜んだり、私たちが辛い時、悲しい時にはなんとなく寄り添ってくれたり、ある時はすごい目でオヤツを訴えてきたり…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
家族だからこそ分かり合える事がたくさんあってとても素敵なことですよね。毎日当たり前に隣に居てくれますが、こうやって改めて思うと幸せだな〜と感じます!!

そして、お仕事をしている中で本当にたくさん勉強をさせて頂いてます。少しでも飼い主様、ペットの気持ちに寄り添えるよう頑張っていきたいと思います!

何か分からないことがあれば、お電話でも大丈夫ですので気軽にお聞き下さいね。

最後にうちのわんこです。たまに登場するかもしれないのでよろしくお願いします^_^;

 

 

福岡市南区 野間大池公園近くの動物病院
さとこ犬猫クリニック
092-710-1933
福岡市南区野間4-17-30 大池ニューハイツ1F
高宮、長住、若久、大橋各方面から車で5分
前面・第2駐車場、計4台完備facebook  https://www.facebook.com/pg/さとこ犬猫クリニック-2021904368075676/